2016年9月10日土曜日

25年ぶりの優勝



今日のお散歩も誰にも会われへんかった・・・



早ぅからチャリンコで飲酒運転してるおっさん×1







普通の ママチャリ みたいなん乗ってるくせに、



ロードレーサーみたいな ヘルメット 被った、







過保護に育てられてるっぽい小学生×2



収穫はたったそれだけ・・・




おかしくないか?









こないだのお散歩の時もそうやった。




ちょっと涼しくなってきた今日この頃、





夕方6時言うたら、 ゴールデンタイム やで!!!




お散歩の ゴールデンタイムやで!!!




道、ガラガラやで!!!




居酒屋やったら、潰れてまうぞ!





でもな、やっとその謎が解けたんや。





私は、大阪出身ってのを 『売り?』 にしてるけど、




現住所はまだ言うてなかったよな。




どこやと思う?




どこに住んでるように見える?




コンパちゃうで!





実はな・・・




広島 やねん。





おっさんは広島男児やねん。




これで、道がガラガラな理由がわかった人は、




なかなか鋭いで。




私の乳歯よりずっと鋭いわ。





正解は・・・




















































ごめん・・・




これ二回目やったな。



正解はこれや!!!










カープや!!!




カープの 25年ぶりの優勝 が決まりそうやんか。




ちょうど、6時言うたら、野球が始まる時間やろ!






せやから、広島の田舎者たちは、テレビに齧りついとるみたいやわ。




おっさんも、カープファンみたいでな、































部屋にはカレンダーがあって、ヌンチャクバットとやらも持ってはるわ。




あぁ、今夜は遊んでもらわれへんやろな・・・



PS


菊池の膝は大丈夫やろかな?


あの守備は球界の宝やからな、元気になっっといて欲しいな・・・



















えっ?!





私?



私はもちろん阪神ファンや!




好きな選手は、セシル・フィルダーや!













カープの前の優勝よりさらに前の話やけど、



めっちゃええ選手やったからな。



日本に1年しかおらんかったけど、




その後メジャー帰って大活躍や!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿