2016年9月27日火曜日

持てるかぁ!

今日は、忙しくしてたおっさんにやっと余裕ができたらしく、




私の部屋の 大掃除 をしてくれたんや。




その間な、私は別の部屋におらされてんけどな・・・







やっぱフローリングは歩きにくいな・・・




滑ってしゃあないわ・・・








そんなことより、なんやねんこれは・・・












これを私に持てとでも言うんか?おっさんよ・・・







永作博美さんが出てるアコムのCMでな、




持てるかぁ~!




ってのがあるやん。




私、あれ好きやねん。








そうそう、ラガーマンと一緒に出てはるやつや。





しかし、永作さんと、石田ゆり子さんだけは、ほんま歳を重ねるごとに美しくなっていくよなぁ~









私も、あんな歳の取り方をしたいもんやで。



って、これはおっさんに言わされてるんやけどな・・・









しかし、綺麗やなぁ。




あっ、上に移ってる 名前のプレート は、気にせんといてな。









0 件のコメント:

コメントを投稿