2016年9月25日日曜日

犬の服




朝晩はすっかり冷え込むようになりましたなぁ。











秋冬の新作ももう店頭に並んでるんやろな。




今日な、おっさんがパソコンを見てるんを盗みしてんけどな、




どうやら、私の服を探してる様やったわ。





まさか、おっさんのんちゃうやろ?





うん、穴の位置から考えたら、どう見ても私の服や。





まさか、あのおっさん、四つん這いになって犬用の服着る気か・・・・?







だいぶキツイで・・・・




どうも、おっさんはこれが気になってるみたいや。











ミリタリー かぁ・・・




もっと かわいらしい のがええけどな・・・・





一応、イギリス王室から名前を頂いてる身やしな、私。





まぁ、MA-1 は今年のレディースの流行らしいから、ギリ合格かな。













楽しみやな。










0 件のコメント:

コメントを投稿