2016年9月14日水曜日

ザ・ポメラニアンズ

昨日の続きで、




ポメラニアンズとか、チワワズとか、プードルズってチームはないんかな?




ってことやったな。




まぁ、私らは小さいし、力もない。





何より、こんなにかわいけりゃ、舐められてまうのも当然や。







そら、どこぞの ママさんバレー やら、




年寄りの登山サークル やったらありそうなもんやけど、




それじゃつまらんやろ?





ってことで、おっさんに 、





『 調べとけよ! 私のうんちの量が食べてる量以上に多い





とか愚痴こぼしてる暇があるくらいなら、調べとけ! 』




って言うとったんや。





ホンマ、女の子に うんちでかい とか言う男ってどう思う?




あいつ最低やろ・・・










でな、おっさん調べたみたいやわ。





スタッフ総出で 一生懸命 探しました!









で・・・









見つかりました!













おぉ! 徳さん泣いてはるやん!






素敵やん!










まぁ、何件かはヒットしたみたいや。





せやけど、やる気なさそうな草野球チームやら、





地域の愛犬家の有志が集まって、小学生の登下校時にパトロール




みたいなことをするサークルやら、








愛犬家サークルのチーム名ばかりでな・・・









ブルドッグ なら、








日立のバスケットチームで、 日立ブルドッグス ってあったけど、そこは違うわな。














でもな、私ららしいかわいらしいチームで、あったんや!





ポメラニアンズ ってチームがあったんや!





チームってか、 バンド なんやけどな。














演劇の街、下北沢を拠点として活動していたバンドで、





数年前に惜しまれながら解散してもうたそうや。





YOUTUBE であったから聴いてみたけど、ポップでしゃれた感じのええ歌やったで。





ポメラニアンのキュートなとこや、実は一本筋の通ったとことか、表現できてる思うたわ。








『かさどろぼう』





『イタズラなあの子』





ええ歌やから、聴いてみて。




再生回数は、どっちも 1万回 も越えてはるから、すごいな。




私の 『10m ダッシュ』 の動画が、 36回 やからな・・・・





しかも、半分はおっさんが自分で見てるはずや・・・








PS



今日のお散歩で友達できたらええなぁ・・・




私も友達とチーム作りたいわ~




4 × 10m リレー のチームなんかどうやろか?





0 件のコメント:

コメントを投稿