2016年9月28日水曜日

お引越し

今日、突然のお引越しがあったんや。




私は学校に行ってへんからええけど、小学校へでも通ってたら、




友達に 『さよなら』 も言われへんぞ。あのアホオヤジ・・・




まぁ、私の場合は部屋を移動しただけやけどな。




また、トイレとか覚えなあかんのダルいな。




どうせ、今は反抗期でまともにトイレ使うてないからええけどな。




バチクソや!おっさん!






スペースは広くなったな。



日当たりは変わらへん。




問題はフローリングや!



滑ってしゃあない。







滑るのが嫌やから、どうしてもストライドが狭くなってまうんやな。











おっさんの部屋と繋がってないのはちょっと寂しいかな・・・









まぁ、暇で過保護なあのおっさんのことや。



今までと変わらんくらいは遊んでくれるやろうな。





せやけど、ここだけの話なんやけどな・・・




部屋を変わったのは、裏の家の人から、ちょっと嫌味を言われたらしいねん。




それで、ちょっとでも、裏の家と離れた部屋に移ることになったんや。




こりゃ、あんまり吠えんようにせなアカンわ。




でもな、あのおっさん、私のことが好きで堪らんから、




ちょっと吠えただけですぐに来よんねんなぁ・・・








1 件のコメント:

  1. うちも反抗期真っ只中のポメラニアンがいます!
    共感出来すぎてすごく面白いw
    うちも関西弁のワンコが欲しいー!

    ヴィクトリアちゃん、TTの成果はでてるかな?w

    返信削除