2016年9月13日火曜日

鯉の滝登り

ジャイアンツ、タイガース、ドラゴンズって、どっこも強そうやのに、




カープ  鯉 ってどないやねん。






って話やったよな。




実はこれには裏があてってな、



中国の伝説で、 黄河の激流の滝 を登り切った  は、














 になるってのがあんねん。










そこから、 カープ って名前になったらしいわ。





でもな、 龍 ならすでに中日がおるやん。






なんか、中日の2軍みたいやな・・・









まぁ、こいつは完全に コアラ やけどな・・・



龍の要素ゼロやな・・・




せやけど、犬のチーム名は少ないな・・・




ブルドッグとか、ピットブルとか土佐犬とか、めっちゃ強いねんで!








見てみぃな! この面構え!



ふてぶてしいやろ! 




もう顔で圧倒してもうてるやん!











筋肉エグイやん!



ステロイド でも打ってんちゃうか!



しかも、リードが鎖やで!



ハードボイルドやなぁ~。







あっ、土佐犬は、四国アイランドリーグで、



高知ファイティングドッグスってチームがあるな。






おぉ! めっちゃ土佐犬や!  








ちなみに、藤川球児 が一時おったとこやで。





やったらな、ポメラニアンズとか、チワワズとか、プードルズはないんかな?





なんぼ私らが、 かよわい 言うても、





 になら勝てるで!




おっさん! 




明日のブログ更新までに調べとけよ!













0 件のコメント:

コメントを投稿