2016年9月12日月曜日

鯉は弱いやろ・・・

しかし、広島はまだ 『カープ、カープ』 言うてるわ・・・



まぁ、25年ぶりのことやし、大目に見たるけど、




ぶっちゃけ、鯉って強いんか?







私でも勝てそうやで。






アホみたいにいっつもパクパク口開けて、隙だらけにも程があるやろ・・・





そうそう、おっさんが言うてたけど、鯉って、胃かないらしいで。




大まかな食べ物の流れって、



口から入って、食道、胃、腸って行くやん、普通は。




せやけど、あいつら、胃がないから、吸収率めっちゃ悪いんやって。




だから、食いだめができひんから、ずっと口パクパクして、ご飯欲しがってるらしいわ。




みんな、大変やな・・・





まぁ、実際弱いやろな。アホやし。




私の好きな阪神なんか、  やで。










めっちゃかっこええやん!



めっちゃ強そうやん!




今年のことは言うなよ・・・



それに比べて・・・








やっぱ、どう見てもアホやで・・・・








せやけど、実は 『カープ』 って名前には、ちゃんとした意味があるらしいわ。






それは、また明日のお話しな。













0 件のコメント:

コメントを投稿