2016年9月6日火曜日

お家でシャンプー



今日はおっさんが シャンプー してくれてん。









いつも言うてるけど、みずぼらしいとか言うなよ。









せやけど、ええ湯加減やわぁ~。



絶妙やでこの温度。



おっさん、ボイラーの資格でも持ってんちゃうか?







おっ、今日のシャンプーは匂いが違うぞ。



こないだのは試供品の使い切りタイプっぽかったけど、




おっさん、ちゃんとしたん買うてくれたんやな。




ありがとうやで。







部屋に帰ったら、とりあえず、これや!!!









おっさん!喰らえっ!!!





タオルに包もうと焦るおっさんの手を抜け出して、










もっかい、喰らえ!!!





もうこれでだいぶ乾いてんねんな。







よっしゃ!次は ドライヤー やな。





おっさん、とりあえず後ろから頼むわな。







ずっと熱いままやったらアカンで。




たまには冷風にしてくれんと、私焼けてまうで。




おうおう、ええ感じや・・・








次は前からや。




首周りの毛が多いんやから、重点的に頼むで。





よ~し、よし、そろそろ冷風に変えてみよか?









アカン! ちょっと風圧強いわ!





アカンて!  強いって! 





台風は熱帯低気圧に変わったんちゃうんかい!









やめろや!  正面は風圧下げなアカンって!!!






西川君になってまうやんけ!!!!







あぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!





























気絶してもうとるやんけぇ~!!!




















前回は  ↓  こっちのネタやったから、














今回はあっちの 『西川』 にしたったわ。












おっさん、首のモフモフがまだ乾いてへんで。






ああ、気持ちええ・・・・








どないや?!



さっぱりした?




0 件のコメント:

コメントを投稿