2016年9月11日日曜日

みなさん!犬に硬球はアカンですよ!

昨日の カープ優勝 に浮かれたおっさんは、




だいぶ飲んだんやろな・・・





今朝、私がモーニングコールで キャンキャン吠えたったんやけど、



腫れぼったい顔でチラッと除いて、ご飯と水を替えただけで、





それっきり夕方な顔を見せへんかった。





ホンマ放置もええとこやで、あのクソオヤジ!!!





夕方になってもまだしんどそうで、




吠える私に、なんやら丸いおもちゃを転がしてよこしたんやけどな・・・










なんやろな?








ちょっとバランスボール的に使って、




背中のストレッチでもやっとこか。




てか、これ硬いぞ・・・











って、これサインボールやん!!!




しかも、硬球やん!!!




硬いわけや!










『2』 って下に書いてあるな。




背番号やろか・・・



現役なら田中広輔やろけど、えらい年季が入ってんな・・・







昨日の走塁は、カープのお家芸、機動力野球の象徴やったで!








ひとつ前やと、東出やな。







東出にしてもボール古いな・・・




その前となると、助っ人外人がちょろっと付けてたくらいで、




サインボールが出回るほどの選手はおらんな・・・




ってことは・・・・




おっさんの歳から想像すると・・・・














慶彦や!!!




スピードスター 、 赤い彗星






高橋慶彦や!!!

















うん?




上の写真は左やけど、下は右で打ってる!




そう!




慶彦は、スイッチヒッターやったんや!!!




正田、山崎、慶彦のスイッチヒッタートリオ言うたら、





カープの黄金時代後期の象徴みたいなもんやで。




ってか、硬球は爪痛いわ・・・










PS



飼い主のみなさん、





犬に硬球はアカンですよ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿