2016年9月4日日曜日

一度でいいから見てみたい。女房がヘソクリ隠すとこ。


一度でいいから見てみたい。




女房がヘソクリ隠すとこ。




どうも、司会の桂歌丸です。








私はヘソクリはないで。



時々ボーロを隠したりはするけどな。








おっさんは相変わらず、




私が寝てるとこ と、




がっついてるとこ が見てみたいやわ。




今日は、そんなおっさんの策略にまんまとハメられてもうたんや・・・・





あいつホンマ腹立つわ・・・



いつものように食後の歯磨きタイムがやってきてな、





歯磨きガム大好きな私は、もうアゲアゲになってるやん。





そこで、撮られてもうてん・・・・





ゲスの極みの川谷 が最近新しい女と撮られとったけど、





そんなもん比較にならんくらい腹立つわ・・・・





歯磨きガムを咥えようと頑張る私をな、ケラケラ笑いながら、





パシャパシャ  やりよったんや。








喜び勇んでおっさんに近寄る私。






立ち上がって、とりあえず香りを楽しむ私。







とりあえず、一舐めする私。



自分で言うのもあれやけど、まだこのあたりまでは、十分にかわいい。







奥歯から噛みつき、ガムのエキスが広がるのを楽しむ私。







咥えたまま着地しようとするも、おっさんに引っ張られ、一瞬戸惑う私。




この辺から目の感じが怪しいよな・・・






おっさんとの引っ張り合いっこに応戦する私。




もうここで 完全にアウト やな。




目がイってもうてるやん!








むっちゃがっついてもうてるやん!



必死やん!!!







あぁ~あ・・・




こりゃひどいな・・・・・





PS



あのおっさん、絶対仕返ししたんねん。



反抗期の私を舐めとったらどうなるか、教えたるわ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿