2016年9月17日土曜日

ヘルニア



今日な、 おっさんのツレのおっさん が家に遊びに来てたんやんか。











いっぱい遊んでくれたし、めっちゃええ奴やったんやけどな・・・





なんかな、そのおっさん、ズボンの後ろから白い紐みたいなもんが、





2本、ずっと出とったんや。





しかし、この時代に 古風な男 がおったもんやで。





咥えたろかな って思うてたんやけど、届かず仕舞いやったから、









帰り際に思い切って言うてみたんや。





あんさん、今日はパンツやのうて、





ふんどし でっか?













後ろから出てる紐、 ふんどしの紐 でっしゃろ?






しかし、豪気な男でんなぁ。









おっさんのツレのおっさん は、





丁寧に教えてくれはった。





おぉ、気付かんかったわ。 





出てしもうとったか・・・





ヴィクトリア、これは ふんどしの紐 じゃないんじゃ。





これは、コルセットの紐 というか、ゴムなんじゃ・・・












あのゴリゴリの広島弁には、パンツより





ふんどしが似合うと、私は思うけどな・・・





おっさんの話によると、





そのおっさんはヘルニアで、年から年中





コルセット を巻いとるらしいわ。





腰痛かったろうに、しゃがんで、





私と目線を合わせて遊んでくれたんやな。






おっさんのツレのおっさん!




ありがとうな!!!









ヘルニアか・・・・





実は、私らも他人事ちゃうねんな・・・・





犬もヘルニアになんねん。





これについては、また明日な。





0 件のコメント:

コメントを投稿