2016年9月1日木曜日

反抗期?は突然・・・



なんか、イライラするわぁ~












ご飯もそないに食べる気になれへんし、





おっさんの言うこと聞くのんも、かったるいわぁ~。





どっか、鍵付いたままのバイクあれへんかな?





金属バットでもあれば、学校のガラス割って回ったるのにな・・・・





15の夜?





ちゃうわ!!!





6ヶ月弱の夜や!!!





何が 『おすわり』 やねん!






一人で座っとけっちゅうーねん!!!













私は、こんなウンコ座りしかできまへ~ん。





コンビニの前でも、ウンコ座りしたるっちゅーねん!









出入りする客、オモクソ睨んだるわ。






ちょっとトイレ失敗したくらいで、嫌そうな顔すんなっつーの!







お前のウンコより百倍臭ないっつーの!






もっと、私との時間作れや!




PS



私は、今、大人になろうとしてんねん。




ごめんな、おっさん・・・・






どれくらい時間がかかるか分かれへんけど、






私のこと、嫌いにならんといてな・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿