2016年9月2日金曜日

トリプルアクセル




チィース!









今日も 反抗期やで。









反抗期でもお腹は空くし、遊びたい。




遊んでもらえるんなら、そら遊ぶ。





今日はな、朝も早から吠えまくったったらな、





おっさん、だいぶ遊んでくれたわ。









どないや?!

















めっちゃ・・・










回っとるやろ?









どないや?!









浅田真央ばりのトリプルアクセル、





めっちゃ決めたったわ!!!




動画でも確認してみて。




なかなかの迫力やで。









実はこれな、むっちゃ楽しいんやけど、



むっちゃ疲れんねん。





おっさんもアホやないな・・・





反抗期でやかましい私を疲れさそうってことやな・・・





私がぐったりして、 糖分不足 したところ・・・










か~ら~のぉ~!!!!!
















あぁ~!!!!!






こりゃたまらん!!!!!






ボーロを美味しく頂いて、






歯の隙間にボーロのカスが貯まって、







歯がムズムズしだして・・・・







か~ら~のぉ~!!!!













アスパラベーコン!!!!!






あかん・・・・






私、おっさんには敵わんかもしれんわ・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿