2016年9月8日木曜日

待ちぼうけ



しかし、今日は誰も歩いてなかったな・・・





だいたい夕方六時前後くらいには、いっぱい人やら犬やらおるのにな・・・・




家を出て、すぐ目の前の橋を渡れば、 交差点 になってんねんけどな。










ここら辺りでええ子にしてお座りしとったら、




どれかの道から 誰かしら やって来るはずやねん。


















それが今日はな、たったのウォーキングのおばちゃん×2






一人のおばちゃんは、めっちゃ撫でてくれたから、






お礼に靴紐噛んで、ほどいたったわ。








おっさん、めっちゃ焦って謝ってたわ。










いやいや、これ独立騒動の時の SMAP やがな!!!




今日は調子もよかったから楽しみにしてたんやけど、




テンション下がったわぁ~









駅で主人を待ち続ける 『忠犬ハチ公』 の気持ちがちょっとだけわかったわ。











こりゃ、また明日に期待やな・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿