2016年8月31日水曜日

初めてのお友達



いやぁ~、散歩って、本当にいいものですね。




散歩って、本当に素晴らしいものですね。








水野晴郎風 に言うてみたんやけど、




ホンマに散歩って楽しいな。




なんでこんなに テンション 上がってるかって言うとな、




散歩中に初めての 友達 ができてん。





しかも、 女の子 や。





ええやろ?  うらやましいやろ?










なんかええ匂いするなぁ~ って歩いてたらな、





だいぶ遠くに犬の姿を発見したんや。





しゃがみこんで、こっちへ来る犬を待つ私と、







うんちかと思うて、袋を求めてポケットをまさぐるおっさん。








あぁ、だんだん近づいてきた!





ドキドキするわぁ~。





あっ、むこうも気付いてくれはった!









来た!来た!来た!




織田裕二ぐらい来たで!





来よったで!









とりあえず、最初が肝心や!





愛想よく、あいさつや!







はじめまして、ポメラニアンのヴィクトリアです。




よろしくお願いします・・・・・




ってか、でかない?!







おっきいよな・・・・



私と比べてみよか。






おぉ!大きいなぁ!




せやけど、めっちゃ優しい。




顔近付けてクンクンしてくれた。




こないだお風呂入っててよかったわ。








チュウ までしてくれるやん!




たまらんわぁ~。




おっきくて優しいお姉ちゃんやぁ。





フワフワの毛が私の顔にワサワサ触れて、めっちゃ気持ちよかったわぁ~。





PS




興奮しすぎて、お姉ちゃんの名前教えてもらうの忘れてもうてたわ。




今度はいつ会えるかな?




ちなみに、お姉ちゃんは、プードルの原種なんや。




今では、トイプードルとかティーカッププードルとか小型化が進んでるけど、




元々は大きくて、鳥獣猟犬として、人間が撃ち落とした鳥を、




水の中に入って取りに行ってたような犬種やねん。



せやから、泳ぎもめっちゃ上手やで。






0 件のコメント:

コメントを投稿