2016年8月11日木曜日

お風呂🎵

今日な、おっさんに お風呂 に入れてもうてん。




ええやろ~?



バスタブに放り込まれた時は、わけがわからんくて泣きそうになってもうたけど、




弱めの水圧でええ感じのお湯を シャワーでかぶらせてくれてん。






こうやって見てみると、めっちゃみすぼらしいな・・・





毛のボリュームなかったらホンマ 貧相 やな・・・



せやけど、むっちゃ気持ちええねんで。




おっさんが指ですすぎながら全身きれいにしてくれはったわ。






タオルにくるまれて部屋に戻ってからは、ドライヤーでモフモフ復元や!



でもな、ぶっちゃけドライヤーなんかより、犬流の乾燥術の方が乾くのはやいねんで。







ブルンッ!ブルンッ!!ブルンッ!!!


×5



あかん・・・



あたま クラクラしてきた・・・



素直にドライヤーをあててもらおか・・・









首回りがもうちょいやな。



おっさん、風強いって!



目ぇ乾くって!



わしゃ、TMレボリューションかっちゅーねん!!!









そうそう、そんな感じがええわ。



そよ風的な強さでええで。









よっしゃ!モフモフ復活や!







ほな、またな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿