2016年8月18日木曜日

ジュリアナ東京と二足歩行



なんや、おっさんがまた おかしなもん を持ってきよった。










このフワフワの赤いのんはなんや・・・?





ちょっと飛び付いたろ。













くそっ!




届きそうになったら、 ヒョイ って上げよる!





タイミング も狂わせてきよる・・







よっしゃ! こうなったら、奥の手や・・・














どやっ?!!!




見てみぃ!!!





この理想的な二足歩行を!!!










よっしゃ!







おっさんが見とれてる間に キャッチや!!!






モフモフしてて、歯応えは悪ないのぉ・・・






こりゃ気持ちええで!

















やめろや!おっさん!





首に巻くなて!












こんなん巻いたら、 あれ になってまうやんけ!!!






あんなんダサいわ!!!







いやや!


















あぁ、懐かし・・・




バブル全盛のころやんけ・・・




ジュリアナ東京はすごかったな。





あのころちょうど、私らポメラニアンも日本の家庭で多く飼われるようになったんよなあ~






って、私生まれてへんしっ!!!









1 件のコメント:

  1. ヴィクトリアちゃんの大ファンになりました!
    優しいご主人様で良かったね��

    ちなみに過去の書き込みの写真がみれなくなりました!

    返信削除