2016年8月12日金曜日

初 病院

今日はやっと フィラリア予防 をしに病院に連れてってもうてん。








おっさんも使い慣れてないみたいで、チャック締めんの戸惑ってたから、



何回か逃げ出したってん。





病院着いてからは、おっさんが私のカルテ作るための書類を書いてる間、


看護婦さんに遊んでもろうてん。


やっぱ、 女の人はええ匂い でいいわ。



鼻がいい私らには尚更や。



ほんでな、おっさんが名前を聞かれてて、自信満々で




『ヴィクトリアです!』







言うて答えてたけど、それ聞いた獣医の



おっさんよりもおっさんのおっさん



が、 『クスっ』 って笑いやがったたのが、ちょっとむかついたわ。




あのおっさん、センスないな・・・




まぁ、今回はここまでや・・・



というのも、色々あってん。
   



一回じゃ書ききれへん。





あんま長いと読者も飽きるやろ?




IT関係 の仕事してるおっさんのツレが言うとったらしいわ。





多分、てか、絶対 ホリエモン じゃないやろうけど・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿