2016年8月22日月曜日

モフモフ増量中



おい! おっさん!!!










私をネタに インスタ 始めたくせに・・・・









深キョンフォローしてる場合ちゃうぞ!!!









これで、つかみはオッケーやな。




まあ、そんなことよりな、




ちょっと聞いてや奥さん。





私、最近めっきり モフモフ 感増したと思えへん?










これが、まだおっさんのとこに来たばっかりの私。




生後4ヶ月と半分や。













これが、昨日の私。






生後5ヶ月と10日ほど。





どう?




違いわかるやろ?




全然違うやろ?





ウィンナー と ソーセージ くらい違うやろ?





なんかこうな、首から胸にかけての毛ぇが、めっちゃ豊かになってるやん。




太ったやと?!




あんた失礼やな。



体重は、1.9kg  2.2kg  程度やから、太ったわけではないで。





最近は暑さもちょっとずつマシになってきてるし、





これからもっともっと モフモフ になりたいな。





やけど、ひとつだけ 不安 なことが・・・・・




その 不安 については、また明日書くな。





PS




サル期恐いな~









0 件のコメント:

コメントを投稿