2016年8月20日土曜日

アコーディオンって楽器やんけ!

おっさんは、仕事もあるやろし、趣味もあるやろし、ツレもおるやろう。




まぁ、なんやかんやで 忙しそう にしてはるわ。




私の部屋とおっさんがおる部屋は、続いてるんやけどな、























おっさんが、忙しい時に、かまって欲しい私が吠えるやんか。




ほしたらな、













部屋の仕切りの アコーディオンカーテン を閉めんねん!




てか、なんやねん! このカーテン!















アコーディオンって楽器やんけ!











最近見ぃひんぞ!  いつのやねん!





でもな、今朝は閉められても吠え続けたってん。






そしたらな、おっさんが ブラインド カーテン を ちょっとだけ 開けてな・・・






























歯磨きガムをくれてん!












私な、これめっちゃ好きなんやんかぁ。





これ噛んでたら、なんもかんも忘れて夢中になってまうんや。









美味いし気持ちええし、ホンマたまらんわ・・・





つーか、私、おっさんの掌で転がされてへんか?





まぁ、 亀の甲より年の功 って言うし、





今のところは甘んじて受け入れようか・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿