2016年8月29日月曜日

アスパラベーコン巻き

今朝は早よから 10mダッシュ を3本もやったからな、





朝からごはんが美味いこと美味いこと。










犬、まっしぐら! やで。





ほいでな、いつもは食後のちょっと落ち着いたあたりで、





私の大好きな 歯磨きガム が出てくるんやけどな、





今日は、それが違ってな・・・・





今までのは、








アミアミのチキン味のやつや。







それが、今日のはな・・・・・









なんじゃ、こりゃ?










形は今までのガムによう似てるけど、何か巻いてあるな・・・・





一応、私 病み上がり やし、さすがに変なもんは食わさんやろ。
















よっしゃ!匂いは合格や!











いったれ!












おぉ! 美味いやんか!





こりゃ、ガムにササミの肉を巻いてあるんやな。





あっ! あれや!   






アスパラのベーコン巻きみたいなもんや!












こりゃなかなか手の込んだもんを・・・・





新妻やったら、めっちゃ褒めてやるとこやで!





頭撫でまくりの、ハグしまくりやで!





まぁ、相手はおっさんで、作ったんやのうて、買うてきただけやからな・・・






しっかし、美味いなぁ・・・・






噛めば噛むほどってやつやわぁ~









牛皮で作ったガムと、熟成されたササミのハーモニー・・・・・





こりゃまさに・・・・











ガムとササミの、






東京交響楽団やぁ~












PS




食レポ上手になったやろ?



私はな、食が細くてあんまり食べられへんから、



何でもじっくり味わって食べるようにしてんねん。



その賜物ってやつやな。






0 件のコメント:

コメントを投稿