2016年8月2日火曜日

新しい家族

今日はまず、私の 新しい家族 を紹介するわな。




主人は30代半ばのおっさん、どうやら独身w  




中年の寂しさを紛らすために私を迎え入れたのかしら?




私くらい 可愛い ければもっと セレブなお家 に迎えられると期待してたんやけど、




甘くはいかんかったみたいやな…





つい最近まで世話になってた、夜でも色付きのメガネ  を掛けてた、




いかついブリーダーのおっさんよりは優しそうやけど、まだどんな人間かはわからへんわ。





古い家ではあるけど、なかなか大きい家で、




四畳半くらいの部屋をそのまま与えられての 新生活 なんやけど、





無駄に広くて逆に落ち着けへんな。





おっさんはやたら ベタベタ  してきよるし、お手やらお座りやら,





早速芸を仕込もうとしてきよる。






『まだ早いっちゅーねん!』って、




親指甘噛みしたったわw





まぁ、よく遊んでくれるってのは、 ありがたいことや。





そろそろお外へ連れてってくれる言うてたから、楽しみやわ。





あっ、カリカリフードがトレイに落ちる小気味良い音が聞こえてきた!




この音好きやわぁ…



おっ、ちゃんとお湯でふやかしてくれてるな。カリカリのままやと、




まだ乳歯の私じゃ美味しく食べられへんからなw




ちょっと、私これからご飯やから、今日はここまでな。




また明日。




0 件のコメント:

コメントを投稿