2016年8月14日日曜日

歯磨いたか?

飯食ったか?



宿題やったか?



ババンババンバンバン♬



風呂入ったか?



歯磨いたか?









ドリフかっつーの!!!




ご飯は食べた。




宿題はない。夏休みやけども、ない。




お風呂は入ってないけどグルーミングならしてもろうた。





歯はな、これで磨いてんねん。










歯磨き専用ガム デンタルロープや!  




チキン味やで。








この アミアミ になった棒状のんに噛みつくやんか。







したらな、ちょうど歯の 一本一本 がな、 アミアミの隙間 に入り込むんや。




噛み続けることで歯が隙間を上下しながら動いて、歯垢が取れるっちゅー具合になってんねや。




これが気持ちええねん。






せやからこんなにがっついてまうねん。









さらにな、噛んでたら チキンの味 がしてきてな、





さらにテンション上がってもうてこうなんねん。









ああ、奥歯やばいわぁ~




ええ顔してるやろ?




お行儀悪いとか言わんといてな。




せやけど、これ考えたやつ 天才やで。











アインシュタインやろか?







エジソンやろか?



まあ、気持ちええし、美味しいから誰でもええわ。






ほな、またな。






0 件のコメント:

コメントを投稿