2016年8月4日木曜日

トイレトレーニング

環境が変われば覚えなあかんことも多いな・・・






新入生や新社会人の気持ちがよぉわかるわ・・・




まずは、 トイレ や。



おっさんは仕事が忙しいみたいで、長いこと家を空けるからな、トイレシーツ1枚やと




スペース的に




きついねん。




私はまだおこちゃまやから、胃腸が弱くて、一度にたくさん食べられへん。小分けにして食べるから




必然的 に うんちの回数 が多くなんねん。





私も シーツ1枚 でどないかしよう思うて、





端っこから上手いこと使うて頑張っててんけどな、




昨日は、





お恥ずかしながら、 量が多くてな、 渋々 他所で出したわけや。





ほしたら、おっさん帰ってくるなり、顔を歪めて部屋の掃除をしてはったわ。



ほいで今日・・・






恐れてたことが的中しよった!!!!













ゲージに閉じ込められてもうたぁ~













狭いわぁ~





窮屈やわぁ~




走り回りたいわぁ~








うんちくらい楽勝でトイレでできるっちゅーねん!




シーツのスペースきついだけやっちゅうねん!




まあ、とりあえず、私がおっさんにトイレを覚えたってことを分からせれば出してくれるって



約束 やから




1日でも1時間でも早く脱出や!





0 件のコメント:

コメントを投稿