2016年8月9日火曜日

シャーロット参上や!

この家にやって来て、もう 10日 くらいになるんやけどな、ずっとおっさんは




ええ歳して、 独身で一人暮らしW やと思うててん。




せやけど、なんや一階の方から物音が聞こえて来たり、たまに玄関を開ける振動や音を感



じとってんやんか。




その 疑惑 がやっと 判明 してん。




どうも、おっさんには 同居人 がおるみたいなわ。




一昨日、おっさんの帰りが異常に遅い時にな、 トイレシーツ を替えに来てくれた人がおっ


てん。


髪の毛はだいぶ 白いのん が混じってて、小柄な おばちゃん やった。




一応、 愛想 を振りまいてみたんやけどな、たいした リアクション もせず、シーツ




を替えて、 水を補給 しただけで、姿を消しよった。





おっさんの かな? とも考えてんけど、さすがにあそこまで熟女好きではないやろ?




もしそうなら、小柳ルミ子、大澄賢也レベルちゃうで! 















ヤクルトにおったペタジーニもびっくりやで!!















うん、やっぱりオカンやな。




てことは、私がおっさんの 娘 としたら、おっさんのオカン やから、あのおばちゃんは




私のおばあさん になるわけやな。





おっ! シャートッロやん! 





初めてイギリスにポメラニアンを持ち帰ったシャーロット


やんけ!




よっしゃ!あのおばはんのあだ名は、 シャーロット に 決定 やな。





(※ 先日のブログ 『私の名前』 を参照して下はれ)





シャーロット は トイレシーツ を交換してくれはったんやけど、おのおばはん、





とんでもないことをやりよってん!




昔の人は 節約家で辛抱人 が多い言うが、その 標本のようなおばはんやってん。





これが、いつものトイレやねんけどな・・・











なんと、シャーロットが敷いてくれたトイレシーツは・・・













裏返してみたり、 歯応え を確認してみたり、色々と試してみてんけどな・・・




こりゃどうも、 オムツ やぞ!って 結論 に至っててな・・・





しかも、大人用や・・・








そりゃ吸うけどっ!




吸収力は抜群やろうけどっ!!!




おもくそ水吹いてもうたわ!





まぁ、何事も チャレンジ や!




ってことで、 好奇心旺盛 の私は トライ してみたわけや・・・




結果はだいたいわかるやろ・・・?




サイドギャザー に足引っ掛けて、 ウンチ 踏みそうになってもうたわ・・・




ほな、またな・・・




※おむつは、数年前に亡くなったらしいおっさんのおじいさん、つまり私のひぃおじいさんが使って



た残り物らしいわ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿