2016年8月15日月曜日

トイレ 更新



写真に写り込んでんのを見て、すでにご存知の方もおるかもしらんけど、



ちょっと前に私のトイレが リニューアル されてん。



今までは、トレイの上にシーツか敷いてあるだけのトイレやったけど、







新しいのんは、シーツを挟み込むタイプのやつや。






今までは、走り回りすぎてシーツで滑って転ぶこととかようあったし、



こっちのトイレの方が部屋のスペースも広がるし、ええ感じや。




でもな、私らってな、 足元の感覚 でトイレを覚えるから、最初はちょっと不安でな。





せやけど、場所は同じやし、周りには匂いもなんとなく付いてるから、




多分これがトイレやろなぁ…




いや、どうかなぁ…  




正解かなぁ…     




間違いかなぁ…





また失敗してゲージに入れられんのかなわんしな…




色々考えてたら我慢できんくなってもうてな、飛び乗ってウンチしたってん。




問題の答えは・・・・・・・?



















ピンポーン!

















どっちやねん!!!









冗談はさておき、うんちが終わって、トイレらしき所から出たところでな、




さりげなくチラ見してたおっさんが寄って来て、




えらいなぁ、ヴィクトリア。





ヴィクトリアは賢いなぁ。





って、 大好きなボーロ をくれてん。





うんちの後の 一服、いや、 1ボーロ は最高に美味しかったで。









ほな、またな。




0 件のコメント:

コメントを投稿