2016年8月29日月曜日

犬と一緒に暮らす者として・・・

犬と一緒に暮らす者 として、聴いて欲しい歌があんねん。




ドッグラン  ってタイトルなんや。









私も早く行ってみたいなぁ~。





この曲を聴いたことがない人やったら、これをきっかけに、色々と考えて欲しいな。




このブログを見てくれてはる方々は、





皆さん幸せやと思うし、そう願ってるけど、





これは、今の 時代 が、





社会 が抱えてる大きな問題やと、





私はこの歌を聴いて思うたわ。










こないだ、おっさんが、コミカルな犬が出てくる動画を見たら、




私がどんな反応するか見たくて、一本の動画を見せてくれてん。




絵に見入ったのはホンマ最初のイントロ数秒でな、




その後は歌詞が身に染みて、絵なんて入ってけぇへんかったわ・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿