2016年8月19日金曜日

お散歩デビュー?




ついにお散歩デビューしたで!










いや、デビューのうちに入るんかな?






あれをお散歩と呼んでええんやろか?







毎日朝夕、数時間も歩いてる暇なジジイババアに怒られるやろか?






まぁ、 バンド やったら、 メジャー ではないな。





ええとこ、 インディーズデビュー やろな。







というのもな、





実は緊張して全く歩みが進まんかってん・・・





匂いは全く違うし、足元の感覚も全く初めてのもんやんっ!





しかも、夕方19時前くらいで、だいぶ薄暗かってんもん。











家出たとこにすぐ橋があってな、めっちゃ高いんやんか。





あんなん落ちたら一発やで!






恐いって!




わからんことだらやし、




初めてスクランブル交差点に入り込んだ田舎もんの気分やわ。







おっさんは相変わらず、林家ペーよろしく、しゃがみこんでアイフォンでパシャパシャやってきよる。











ホンマ、首輪付けられんのに足掻いたから、毛並みがワサワサやんか・・・






こんなん記録に残さんといて欲しいわ・・・




しかもな、暗いからって、 シャッター 炊きよってん!







ホンマ目ぇ痛いっちゅーねん!










うざかったわ・・・





マジ、シャッターうざかったわ・・・・





沢尻の気持ちわかるわぁ~




おっさん色々、話しかけてきよったけど、






全部










別に・・・






で返したったわ!




0 件のコメント:

コメントを投稿