2016年8月13日土曜日

トリミングとは言わんやろ?!

昨日の病院のついでにな、おっさんが、病院内の看板に




『トリミング』 ってあるんを見つけてな、



おしりの周りだけでもカットしてあげて下さい。




って追加でお願いしてん。



私も、ウンチが付いてまうことがたまにあるから、喜んどってんやんか。




あれをやってまうとな、臭い匂いが纏わり付いたようで、つい



クルクル 回ってまうんや。






目ぇ回るわ、くたびれるわで大変なんや。







ほいでな、ハサミでチョキチョキしてくれるもんやと思うやん!



私、女の子やで!



しかも、お尻周りやで!



綺麗なお姉さん がカットしてくれる思うやん!



それがな…




担当美容師は、獣医のおっさんやってん!




しかも、 バリカン で ジョリジョリ いきやがった!




お猿さん みたいになってもうたやんか!








おっさんも、さすがに引いて、文句言うたろうとしてるっぽかったけと、




まだダニの治療で通わなあかんから、耐えたみたいやったわ。







まぁ、まだ毛の生え変わり時期で、毛並が整ってないから勘弁してやるけど、




レディとしたら、こんな恥ずかしいことはないわ…




こんなん見られてもうたら、 お嫁に行かれへんわ!




絶対に誰にも見せへん!





絶対に私の背後には誰も回らせへん。





ゴルゴ13や!







デューク東郷や!







PS



家に帰ってからな、おっさんが、


ごめんな。ヴィクトリア、ごめんな。


って、お尻の周りをナデナデしてくれて、少しは気分もよぉなったわ。



林家ペーかっ!!



って、突っ込みたくなるほど写真を撮りたがるおっさんやけど、


私のお尻の写真は全く撮ろうとはせんかった。



おっさんは人の痛みが分かるいい奴やで。




0 件のコメント:

コメントを投稿