2016年8月12日金曜日

大好きなおやつ

人間が おやつ が好きなように、私らもおやつが 大好き やねんで。




私がまだおこちゃまで、ご飯をちょっとずつしか食べられへんから、



おっさんがよくおやつを買うてきてくれんねん。




今日は、私らみたいな 幼児犬の好み を紹介するわな。




ちなみに私は、もうすぐ5か月やで。





ほいでな、





これが私が一番好きなおやつや!!!








人間の赤ちゃんも 『たまごボーロ』とか好きやろ?




私もボーロ大好きやねん。




外は サクッ としてんねんけど、口の中へ入れたら、フワ~ って溶けだしてな、




甘味 でいっぱいになんねん。








お口の中が~




ふわふわ祭りじゃあ~!!!




カリフワって言えば、私の故郷の名物、





たこ焼き みたいなもんやな。



甘いたこ焼きや。



あんまり食べ過ぎたら、のど乾いておしっこ近くなってまうから注意やで!



あとは、バランスも大事にせなあかん。



おやつばっかり食べてたら、 肥満 になってもうたり、栄養バランス崩れて



病気 したりするから、気をつけてな!



ほな、またな。



PS


ボーロはな、ほとんどが白いねんけど、たまに 緑 のんが混ざってんねんやんか。


緑はビジュアル的にもかわいくないし、なんか青臭い感じがすんねん。



こないだ、緑を食べんと隠しとったら、おっさんに バレて 叱られてもうたわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿