2016年8月25日木曜日

気になる? 体重推移


今日は二回目の病院やってん。







憂鬱やわ、うつむいてまうわ、ホンマ・・・





二週間前の検診で発覚した耳ダニ治療の続きと、





だから、これはクリオネやって!







一応、目的としては、フィラリア予防や。






まぁ、病院行ったら、色々あるな。






ホンマ一回じゃ書ききられへん。




ブログは長くなりすぎたら、読者さん飽きてまうって、




おっさんのツレの IT関係 の人間も言うとったらしいからな。





いやいや、絶対ツレちゃうし・・・




大物すぎるやろ・・・






まぁ、全部書いたら長くなりすぎるから、何回かに分けて書くわな。




とりあえず、今日は、5ヶ月と半分を迎えた、私の 体重の推移 から。






みなさん、我が子の体重って気になるみたいやもんね。





YAHOO!知恵袋 にも体重の質問いっぱいあるしな。







参考にしてな!




生後2ヶ月からな      1.12kg



生後3ヶ月          1.45kg



生後4ヶ月           1.62kg 




生後4ヶ月と10日       1.94kg  




ここでおっさんとこに来たんや。





生後5ヶ月            2.27kg  





大きくなったな。おっさんとこ来て、ええもん食わしてもうたからかな?




生後5ヶ月半(今日)     2.38kg




と、まあこんなもんや。




獣医のおっさんが言うには、もう縦にはほとんど伸びひんくて、





ちょっと横にがっしりしてくる感じかな?とのことやわ。





うん。今くらいが動きやすいし、ちょうどええわ。







PS


なんか、この写真ええやろ?


肖像画みたいでかっこええやんか。





0 件のコメント:

コメントを投稿