2016年8月4日木曜日

トイレトレーニング2

よっしゃ!!!



気合を入れてトイレトレーニングや!!!





T・Tや!!!



今日はおっさん 仕事休み みたいでな、ゲージに入れられた私を




ずっと観察 してはったわ。




私が そわそわ したり、 クンクン するたびに目を 光らせやがるから、





落ち着いてうんちもでけへんわ。





おっさんの目を盗んでシーツの上でしたら、えらい 大袈裟 





私を ワシャワシャ して誉めてくれる。






正直最初はうざかったけど、まぁ気分の悪いもんではないな。




今朝ゲージに入れられてから夕方まで、トイレは パーフェクト





私が本気出したらこんなもんや。




そろそろ晩御飯やし、もうええ加減出してくれるやろ?と思うてたら、




あのクソオヤジ、もう一晩やって・・・




滅多に吠えへん私も、そこだけは オモクソ 吠えたったわ!!!





最後に、私がいかに お利口さん かを証明するために、






とっておきの 一発芸 を見せたったわ!!!














どや!?







フェラーリのマークや!!!
















あかん・・・





逆やった・・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿