2016年8月12日金曜日

私にはまだ早いおやつ

私はまた歯が子供の歯やし、口も大きく開けられへんし、喉も細い。



せやから、食べたくても食べられへん物がたくさんあんねん。



おっさんが買うてくれたおやつも、今の時点では ハズレ が多いな。








これなんて、匂いはいかにも 『肉っ』 って感じでええんやけど、



硬くて硬くて噛み切られへん。




おっさん、自分のビールのツマミと間違えたんちゃうか?って思うたくらいやったわ。








これは美味い!




美味いねんけどな、しっとりし過ぎて、これまた噛み切るのがしんどいねん。




時間掛ければ食べれんねんけど、アゴが疲れてしゃあないわ。








おやつ食うて疲れるってどないやねん?!





ほんま、モグモグしすぎて、万が一噛み合わせが狂うてもうたら




どうしてくれんねん!





しゃくれてもうたら責任とってくれよ!









ダァー!!! 





とか言わへんぞ!





ほな、またな。



0 件のコメント:

コメントを投稿