2016年8月28日日曜日

お散歩

デビュー戦は、暗いやら恐いやらで散々やった




『お散歩』 やけど、





あれから、ちょこちょこはお散歩連れてってもろうてんねん。









まだ遠くへは行かれへんくて、家の近くばっかりやけど、チョロチョロさしてもろうてるで。





どうやら家の前の道をお散歩コースにしてる犬が何匹かおるようでな、






匂いが気になって、





なかなか前へ進まんのが現状やけど、








たまにな、




血が騒ぐっちゅうか、





突然、猛ダッシュをしたくなんねん。






そんな時はな、おっさんに 目で合図 を送んねん。








おっさん、行くで!





って、目で語りかけたらな、リードを弛ませてくれてな。






そっからは、一回深呼吸してから、






よーい、ドン!!!や!!!









立ち上がりはまずまずや。









広めのストライドで、なかなかの走りやろ?










膝関節をうまいこと使うた蹴り上げが、しなやかやろ?





爪切ってもろうたばかりやから、 肉球 が地面にええ感じに吸い付くわ。






では、最後に、






私ヴィクトリアの、 10mダッシュ を動画でどうぞ!












0 件のコメント:

コメントを投稿