2016年8月21日日曜日

犬への接し方



ここ2.3日、おっさんの私への接し方が、 ぐーん と上昇してん。













撫でてくれる時は、最初は 手の甲 でソフトに触れて、






私の 反応を見た後 で、





頭から さぁ~ って、全身を伝うように・・・





毛をといてくれる時は、くしを体に垂直に立てて、





皮膚を傷つけないように、 ギリ触れる くらいの感じで、といてくれんねん。





この ギリ触れる ってのが ミソ やねん。





ええ感じのマッサージ効果も得られて、血行も良くなる。






めっちゃ、気持ちええで!




































気持ち良すぎて、天を仰いでまうほどや!






せやけど、なんで急にこんなに上手になったんやろ?






って思うてたらな・・・






今日、おっさんが部屋でパソコンに向かってる時にな、おやつ欲しいわ、遊んで欲しいわで、





おもくそ吠えたってん。





したらな、おっさん私を部屋まで連れてってくれて、膝の上に乗っけてくれたんや。






おっさんはたまに撫でてくれるだけで、仕事に集中してたから、





キョロキョロ周りを見渡してみるとな・・・




















これか!





おっさんは、本を読んで 私のこと を勉強してくれてたんや!






私嬉しくてな、おっさんの腕舐めまわしたったわ!






おっさん、ありがとうな!






私も、おっさんの生活スタイルとか覚えて、わがまま言わんようにするな。





今のフードは ぶっちゃけ 飽きてもうてるけど、






心配かけへんようにちゃんと食べるからな。





でもな・・・・・






次のフードは違うのにしてな・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿